
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MINMINのタイ紀行


 5日間のタイ旅行から、今日(26日)帰ってきたMINMIN。早速写真をご紹介。
まずこれはバンコク市内の巨大な仏塔、ワット・アルン。
ちなみに上の写真のどこかにMINMINがいます。

ここにいました↓
DSCN0026a.jpg
MINMINが一番楽しみにしていたのが世界遺産アユタヤ遺跡。でも駆け足で見ないといけなかったのでもっとゆっくり見たかったそうだ。それと特にアユタヤでは食事が口に合わなくて困ったようだ。

これも巨大な仏塔。誰かのお墓だそうだ。階段の上にいるのがMINMIN。
DSCN0043.jpg

超有名なワット・プラ・マハタートの木の根に埋まった仏像。思ったより小さいらしい。
実際はMINMINと仏様のツーショットなのだが、ここでは仏様だけお見せする。
DSCN0050b.jpg

象乗り場にて。象の巨大なお尻が並んだキュートな一枚。
DSCN0045.jpg

これも有名なダムナン・サドゥアク水上マーケット。なかなか臨場感ある一枚だ。
DSCN0072.jpg
というわけで、結構東南アジアを満喫してきたようだ。
アユタヤでは昔カンボジア人によって破壊された仏像の列を見てショックを受けたり、ニューハーフショーにはperfumeのあーちゃんにソックリのオカマを見つけたり(残念ながら写真はなし)、小学生と間違われたりの珍道中だったようだ。あまり暑くなかったようだし、食べ物も思ったよりは食べれたようだ。虫は食えなかったけど。
でも赤道直下のタイより日本のほうが暑いというのはどういうわけだ?
.27 2008 日記など comment2 trackback0

comment

旅の楽しさが伝わってくる写真ですね。
特に、象のお尻がズラッと並んだカットがステキ!
2008.07.28 22:46 | URL | vogel #9JN9NMwM [edit]
象のお尻、ケツ作ですよね。

私も行きたかった…
2008.07.29 01:36 | URL | piaa #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://piaa0117.blog6.fc2.com/tb.php/862-098aa566

プロフィール

piaa

  • Author:piaa
  • Livedoorへ移転しましたので、そちらでお願いします。

    こちらのブログへのコメントはLivedoorに転載しますが、定期的にチェックしないので相当遅くなることもあります。

ブログナビ

P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年07月
  ├ カテゴリー
  |  └ 日記など
  └ MINMINのタイ紀行

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

