
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

侵入者

 数日前からわが家に何者かが侵入しているようだとまゆまゆが言っていた。誰もいない部屋で物音がしたりするのだそうだ。が、今日ついに侵入者を捕らえた。こいつだ。


 我が家のアパートは冬場結露がひどいので、洗濯物を干した後窓を少し開けておくのだが、
そこから入っていたようで、まゆまゆの帽子の上でくつろいでいるところを御用となった。

まだ若くておとなしい猫だ。けっこうかわいい。
あまりじたばたしなかったところを見ると人に馴れているのだろう。
 あとでわかったが結構長い時間居たらしく、洗濯物でタマとったりして遊んでいたようである。困った奴だ。
.19 2007 ねこ comment2 trackback0

comment

可愛い~。昔飼っていた猫はこんな模様だった…。私にはあんまり懐かなかったなあ(泣)。
猫は年少者よりも年長者によく懐く気がします。触り方が丁寧だから?
2007.01.19 22:09 | URL | イーゲル #- [edit]
かわいいしおとなしいので、まゆまゆは餌付けしてうちの猫にしようかなどと言ってました。

私の経験では、猫は足の臭いが大好きです。だから猫はおじさんが好きなんですね。
2007.01.20 00:56 | URL | piaa #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://piaa0117.blog6.fc2.com/tb.php/448-615b0d01

プロフィール

piaa

  • Author:piaa
  • Livedoorへ移転しましたので、そちらでお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/piaa0117/

    こちらのブログへのコメントはLivedoorに転載しますが、定期的にチェックしないので相当遅くなることもあります。

ブログナビ

P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年01月
  ├ カテゴリー
  |  └ ねこ
  └ 侵入者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

