
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今度は発熱

 昨日会社で昼食をとった後なんだが胃の具合が悪くて、しばらくしたらゾクゾクしてきて、お腹もこわした。なんとか会社が終わるまでがんばって、帰ってきて体温を測ったら38度ちょっとあった。私は普段の体温が36度そこそこと低いので38度あると結構キツイのだ。
 胃がなんだか詰まったみたいで、熱のせいか体のあちこちが痛いし。
 で、夕べからずーっと寝ていたのだがいまだに胃が変な感じで微熱も続いている。
 夏の疲れが出たのか?って夏何もしてないけど。
.26 2006 日記など comment2 trackback0

comment

熱が38度も!お大事にして下さい。
私は常時35度台の低体温なので、38度なんて高熱のゾーンです。
足の方もお大事に。
2006.09.26 22:56 | URL | イーゲル #- [edit]
熱も収まりました。
まる二日近く寝込んでいたのは数年ぶりです。
風邪だったのかなあ?皆さんも気をつけてくださいね
2006.09.27 19:34 | URL | piaa #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://piaa0117.blog6.fc2.com/tb.php/359-5d7c8915

プロフィール

piaa

  • Author:piaa
  • Livedoorへ移転しましたので、そちらでお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/piaa0117/

    こちらのブログへのコメントはLivedoorに転載しますが、定期的にチェックしないので相当遅くなることもあります。

ブログナビ

P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年09月
  ├ カテゴリー
  |  └ 日記など
  └ 今度は発熱

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

