
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自己紹介バトン

「自己紹介バトン」がコブタさんから来ました。
実は昨日mixiでmanimaniさんに同じバトンをもらって答えていたので、これはmixiと同じ内容です

1.回す5人を最初に書いておく
 mixiで指名済みなので指名は回避します。 

2.お名前は?
 piaa
 これは小学校三年の時に同級生につけられたニックネームで、もともとは「piya」でした。
 
3.おいくつですか?
 43歳。
 高校を卒業して四半世紀がすぎました

4.ご職業は?
 パソコン売ってます。

5.趣味は?
 音楽はクラシックから歌謡曲まで幅広く聴きます。
 好きなミュージシャンはバッハ、マーラー、ビル・エヴァンス、キース・ジャレット、ラウラ・パウジーニ、チャランガ・アバネーラ。
 本もかなりたくさん読むほうです。
 今まで読んだ中でのベスト3は
 レム「虚数」
 ガルシア・マルケス「予告された殺人の記録」
 カルヴィーノ「見えない都市」
 あと、のらねこ写真撮影

6.好きな異性のタイプは?
 女の人

7.特技は何?
 ビンボー

8.資格は何か持ってますか?
 普通運転免許
 
9.悩みは何かありますか?
 いつも眠い

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:おいしいもの
 嫌い:まずいもの

11.あなたが愛する人へ一言!
 同情するよりカネをくれ
.22 2006 日記など comment2 trackback1

comment

けっこう いろんな経由で 同じバトンが回っているんですね~
人のつながりの面白さを改めて実感してしまいました。

なんかシンプルな答えの中に 深さを感じさせる回答の数々流石ですね!
大人の男性という感じで 格好良さにじみでてますね(^^)
2006.05.23 21:57 | URL | コブタです #- [edit]
いえいえお恥ずかしい。

mixiでは私の友人の三代目さんがアレンジした
「自己紹介バトン・三代目ヴァージョン」も書いてます。
そちらもご覧ください。
2006.05.23 23:45 | URL | piaa #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://piaa0117.blog6.fc2.com/tb.php/283-406ff572
カリスマ映画論の睦月さんから バトンいただきました!テーマは自己紹介!■1:回す5人を最初に書いておく Space Monkey の ちゃどさん 鼓腹撃壌 の 二純さ
2006.05.23 21:50 コブタの視線

プロフィール

piaa

  • Author:piaa
  • Livedoorへ移転しましたので、そちらでお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/piaa0117/

    こちらのブログへのコメントはLivedoorに転載しますが、定期的にチェックしないので相当遅くなることもあります。

ブログナビ

P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年05月
  ├ カテゴリー
  |  └ 日記など
  └ 自己紹介バトン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

