
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MINMIN、結婚披露パーティ


↑MINMIN手作りのウエルカムボード。

 先にお知らせしていたように、MINMINは7月に入籍していたのだが、昨日親戚と友人を集めて結婚披露のパーティを開いた。婿が米国人な事もあって、MINMINが企画して米国風のパーティと日本風の結婚式を折衷したようなパーティになった。
 たくさんの友人達に集まってもらって、笑顔のあふれるとても楽しい会になった。20年間、たくさんの人に愛してもらってMINMINは幸せ者だ。
 これから彼女は、彼と二人で世界中を飛び回って行くことになるのだろう。今世界はいやなニュースで溢れている。米軍に勤務する彼にだって危険が及ばないとは限らない。でも愛はテロにだって負けることはないと信じたい。
 この記事を読んでいる皆さんも、彼女のこれからの幸福を願ってあげて下さい。

 それにしても婿の友人のアメリカ人たち、MINMINの友達や、はては姉のRINRINまで速攻口説いてる。もはや口説くのが礼儀みたいなノリだ。日本の若い男たち、もたもたしてると女の子みんなかっさらわれるぞ、と関係ないところでちょっと心配になった、そんな会だった。
.22 2015 日記など comment4 trackback(-)

comment

MINMINさん、そしてpiaaさんおめでとうございます。
末永くお幸せに。
コメントはほとんどしてないけど
いつもこっそりのぞいてます。
このブログも末永く続きますように。
2015.11.24 15:39 | URL | tabinekometal #- [edit]
tabinekometalさん、コメントとお祝いのお言葉、ありがとうございます。
おかげさまでとても楽しいパーティになりました。

申し訳ないのですが、正直なところ、この記事に一定数のコメントがつかないようならこのブログ年内でやめようと思っています。
2015.11.26 11:59 | URL | piaa #- [edit]
うわわ、ぼけぼけしてて気が付くのが遅くなってごめんなさい。
piaaさん、人生最良の日を迎えられたのですね。

piaaさん、MINMINちゃん、
おめでとうございます!!


20歳の花嫁さん、若いなあ。いいなあ。
しかし、花嫁の父としては「もうちょっとゆっくりしてくれてもいいのに」と思われたのではと推察しておりますが、泣いちゃったりしませんでした?
にぎやかなパーティーだったから泣かなくて済んだかな??(笑)

お父さんが好きな女の子は結婚が早いという説、ご存知ですか?
piaaさんみたいなお父さんだったら、そりゃ早くお嫁に行っちゃうよね…と一人合点しております。


ブログは絶対にやめないでくださいよ!
いろいろあったけど私も細々と続けていますので。



2015.11.27 22:51 | URL | vogel #9JN9NMwM [edit]
vogelさん、ありがとうございます。

20歳(と婿は21歳)で結婚というのは早いような気もしますが、アメリカ人行動と決断が早いですね。婿は兵士ではなく事務の仕事をしていてとてもハンサムで優秀な青年で、今すごい勢いで日本語を覚えています。私たち夫婦も英語を勉強しなくちゃね。

泣いたりはしてません。同じことをMINMINの友達の女の子たちからも言われて、「娘たちを信頼しているし、女の子は好きな人といっしょになるのが一番」と答えたら「お父さんかっけー」とほめられました(笑)
2015.11.28 09:52 | URL | piaa #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piaa

  • Author:piaa
  • Livedoorへ移転しましたので、そちらでお願いします。

    こちらのブログへのコメントはLivedoorに転載しますが、定期的にチェックしないので相当遅くなることもあります。

ブログナビ

P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2015年11月
  ├ カテゴリー
  |  └ 日記など
  └ MINMIN、結婚披露パーティ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

