
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TM 鳥栖×U22日本代表


 Jリーグもそろそろ大詰め。先週鳥栖はJ1残留を決め、残りのホームゲームは1試合だけ。天皇杯の次の試合も観に行けないし、もう今年はサッカー見に行くチャンスないなあと思っていたのだが、ベアスタでU22日本代表とのテストマッチがあるということで、たまたま休みだったのででかけてみた。
 平日の午前11時キックオフということで誰も見に来ないんだろうと思いきや、結構なお客さんでスタンドが埋まった。普段ありえない時間なのでメインスタンドはもろに陽が射してクソ暑い。

 U22は流石に優秀な選手揃い、控えメンバー中心の鳥栖を終始圧倒。結局0-7という大差でU22が勝利。鳥栖の方はミスが目立ち全く見るところがなかった。中でもデクノボーぶりを遺憾なく発揮したFW山崎、ほとんどのボールをロストして相手の攻撃の起点になっていたMF岡本、全く競り勝てないDF坂井など、こんな選手たちと来季も契約するのだろうかと思わせる程の内容だった。
 来年J3にセカンドチームで参戦するらしいが、こんな内容なら見る価値ないなあ。
 しかも藤田が負傷退場。左腕を骨折しているかもしれない。まさに踏んだり蹴ったりだ。
 早坂が岡田に、負傷の藤田が高橋に替わった程度で、交代にやる気を感じない森下采配もいつもながらイラッと来る。
 鎌田はU22の方で出場、あまり見せ場はなかったが終了間際に7点目のゴールを決めた。
DSC_0111.jpg

DSC_0128_20151029203658afe.jpg

 下は試合前、談笑するミヌと谷口。
DSC_0075.jpg

これで今年のサッカー観戦も終わりかなあ。天皇杯勝ち上がって12月に試合してくれないかなあ。
.29 2015 国内のサッカー comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piaa

  • Author:piaa
  • Livedoorへ移転しましたので、そちらでお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/piaa0117/

    こちらのブログへのコメントはLivedoorに転載しますが、定期的にチェックしないので相当遅くなることもあります。

ブログナビ

P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2015年10月
  ├ カテゴリー
  |  └ 国内のサッカー
  └ TM 鳥栖×U22日本代表

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

