
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

J1 鳥栖×清水


 天気予報では台風並みの暴風雨とかで、行くかどうしようか悩んだんだけど、今日行かないと来月まで行けないし…というわけでやっぱり行ってしまった。
暴風雨の予報でも6000人集まるんだからJ2長崎とは大違いだな。

 結局雨はずっと降ってはいたものの暴風雨というわけではなく、屋根付きのレギュラーB席で快適に観れた。
 今日は清水エスパルス戦。今季調子の出ていない相手なので確実に叩いて勝ち点3がほしいところ…なのだが、まあ結果から言えば0-1で敗戦。
 パスは通らない、こぼれ球は拾えない、シュートは打てない、さらに細かいミスは多い…ついでに主審の判定が滅茶苦茶…これだけ悪い鳥栖は久しぶりに観た。今年の、リーグ戦とナビスコ杯を含めたすべての試合の中でも一番悪い出来だったのではないだろうか。見せ場がGK赤星のスーパーセーブだけというのは辛すぎる。
 まあ次からは立てなおしてくれるだろう。いやそうでなきゃ困る。

 雨のせいか写真もイマイチだった。タムロンの300mmのオートフォーカスが遅くてイライラ。
DSC08845.jpg

 雨のためとっとちゃんはお休み。ウィントスが一人で気を吐いていた。
DSC08841.jpg
.06 2013 国内のサッカー comment2 trackback(-)

comment

こんばんは。鳥栖までの観戦、お疲れさまでした!
私の地元(広島)でもJ1が行われたのですが、天気予報では2、3日前から「春の嵐」とさかんに報じていたので結局行かずじまいでした(今のところ、大したことはありません…)。

それにしても、(採点競技なら審判の主観が入るのはやむなしとして)得点競技で審判に難があると、ほんとうにモヤモヤしますね…。

サンフレも今日は負けてしまいました。次節は両クラブとも勝つといいですね!と書こうとして、日程表を調べてみましたら、来週の日曜日はこちらのスタジアムで鳥栖との試合でした^^;

前回もサッカーの記事の時にコメントさせて頂いたのですが、いつも書評を楽しみにしております。私は余暇はだらだらと過ごしてしまうので、piaa様のペースにはほんとうに感心しております。まだまだ朝晩は肌寒いですが、ご自愛くださいませ。
2013.04.06 22:23 | URL | ともこ #RyffmAuw [edit]
ともこさんこんばんわ。
広島も鳥栖も今年は今ひとつ乗りきれませんねえ。
昨日は内容も悪くてがっかりでした。
仰るとおり次節は広島戦ですが、広島は鳥栖が苦手なタイプのチームなのでちょっと苦しいところです。

今年は長崎も観に行こうと思っているのでなかなか大変です。
こちらは今日も勝ったようで結構調子良さそうですが。

本は最近なかなか読めなくてアレなんですが、なんだか今年は結構いい作品に当たってるような気がします。
ちなみになにか面白かった作品とかありましたら、よろしければ教えて下さい。
2013.04.07 22:11 | URL | piaa #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piaa

  • Author:piaa
  • Livedoorへ移転しましたので、そちらでお願いします。

    こちらのブログへのコメントはLivedoorに転載しますが、定期的にチェックしないので相当遅くなることもあります。

ブログナビ

P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年04月
  ├ カテゴリー
  |  └ 国内のサッカー
  └ J1 鳥栖×清水

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

