
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

J2 鳥栖×FC東京

DSC07410a.jpg

 さて前回観戦した湘南戦のあと、昇格争いの目下の最大のライバルでもあった札幌戦を含むアウェイでの三連戦に全勝、単独2位に躍り出たサガン鳥栖。ついに悲願のJ1昇格が手が届く距離に見えてきた。そんなサガン鳥栖約1ヶ月ぶりのホームゲームの対戦相手は、その鳥栖に勝ち点7差をつけ、破竹の7連勝で現在首位を独走するFC東京だ。
 この燃えるシチュエーションに、ベアスタには15000人を超える観客が押し寄せた。

 大観衆が見守る中はじまった試合は、前半は鳥栖が攻勢だったが決めきれず、後半はFC東京が押しまくったが鳥栖ディフェンス陣が最後まで集中を切らさず守りきってスコアレス・ドロー。非常に緊張感のある内容であっという間の90分だった。
 試合があまりにも面白かったので写真はあんまり撮ってない。
DSC07416a.jpg
 最強の敵に対してドロー。まあ悪くはない。2位キープで3位徳島との勝ち点差が2。その徳島は次節4位札幌と対決。しかし鳥栖も5位千葉との対戦。次節の結果いかんではまだまだ昇格争いがもつれる可能性もある。残り7試合、昇格まであと一踏ん張りだ。
 しかしお客さんが多いと、帰りは大渋滞。高速入り口にたどり着くまでに1時間もかかった。このあたりは今後昇格してお客さんが増えると慢性的な問題になりそう。なんとかならないものだろうか。って電車で行けば何の問題もないんだけどね。

DSC07409a.jpg
今日のとっとちゃんは出番が少なかった・・・
.23 2011 国内のサッカー comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piaa

  • Author:piaa
  • Livedoorへ移転しましたので、そちらでお願いします。

    こちらのブログへのコメントはLivedoorに転載しますが、定期的にチェックしないので相当遅くなることもあります。

ブログナビ

P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年10月
  ├ カテゴリー
  |  └ 国内のサッカー
  └ J2 鳥栖×FC東京

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

