
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

JFL 長崎×松本


 今日は写真のようにほぼ快晴の超クソ暑い佐世保陸上競技場で、Vファーレンの試合を観戦。

 今日の相手はJリーグ準加盟で来年のJ2昇格を狙う松本山雅。ユニフォームの胸スポンサーが「EPSON」というJFLにあるまじき大メーカーなのもすごいが、かなりの数のサポーターが本拠の長野県からはるか遠い佐世保まで観戦に訪れていることに驚いた。サポーターの応援も大変組織立って声も出ていてJリーグクラス。素晴らしい。かたやホームなのに長崎の応援のショボイ事といったら・・・

 で、試合はどちらも単調な攻めに終始しほとんど見せ場もないまま1-1で引き分け。長崎はボランチの山城から右サイドにパスが出るとチャンスになるのだが、前線の選手だけが攻撃しているイメージで攻撃に厚みがなく、単発の攻撃に終わってしまう。松本も似たりよったりで、前回対戦した金沢の方がはるかにいいサッカーをしていたと思う。というわけでつまらん試合だった。

DSC07256.jpg

DSC07275.jpg
.17 2011 国内のサッカー comment2 trackback(-)

comment

長崎の悪評ばかりしてると思ったら鳥栖サポじゃん(笑)

そんなに長崎が嫌いなのかw

惨めだな♪
2012.01.28 17:18 | URL | 田舎者w #- [edit]
別に嫌いなわけじゃないですよ。
単純に試合がつまらんというだけです。

ただ鳥栖と長崎、惨めなのはどっちですかね?
2012.01.28 23:47 | URL | piaa #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piaa

  • Author:piaa
  • Livedoorへ移転しましたので、そちらでお願いします。

    こちらのブログへのコメントはLivedoorに転載しますが、定期的にチェックしないので相当遅くなることもあります。

ブログナビ

P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年07月
  ├ カテゴリー
  |  └ 国内のサッカー
  └ JFL 長崎×松本

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

