
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

JFL 長崎×金沢


 世間様ではサッカーといえば、なでしこジャパンの活躍で女子W杯が盛り上がっているし、昨日からはコパ・アメリカも開幕。そんななか佐世保で開催された日本の3部リーグ、JFLのVファーレン長崎とツェーゲン金沢の試合を観戦。

 そういえばなんか前回もひどい試合を見せられたような気がするが、今日は前回よりもひどかった。
 はじめっから押されっぱなし。時々チャンスを作るが、それは個人での単発の突破にすぎず、人数をかけた分厚い金沢の攻撃に比べると明らかに見劣りする。個人技でもチームワークでも大きな差があった。前半早い時間のピンチをふたつくらいしのいだが、もしあれを決められていたら5~6点は失っただろう。
 そんな最低の内容ながらなんとか後半のなかばまで無失点で持ちこたえていたが、フリーキックからGKのボーンヘッドで失点すると、その直後にはペナルティエリア中央で相手をフリーにして失点、あっという間に0-2に。もう一点取られたら帰ろうと思っていたのだが、クロスバーに救われたりして結局0-2のまま終了。

DSC07209.jpg
 レベル低い。90分で得点できそうなチャンスは一回もなかった。攻撃の連動性ゼロ。DFは集中力がなく、何度も同じところ(右サイド)を突破される。金沢の早いパス回しに翻弄され全くボールに触れられない時間帯もあった。さらに監督は無策。こんなんでJ2に入ったら大恥かく。入場料返せ。
サポーターもこんなひどい試合見せられて終わったあと拍手なんかしてんじゃねえ。チームを愛してるならブーイングしろ。私?私はこのチームを愛してなどいないのでブーイングなんてしないけどね。
.03 2011 国内のサッカー comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piaa

  • Author:piaa
  • Livedoorへ移転しましたので、そちらでお願いします。

    こちらのブログへのコメントはLivedoorに転載しますが、定期的にチェックしないので相当遅くなることもあります。

ブログナビ

P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年07月
  ├ カテゴリー
  |  └ 国内のサッカー
  └ JFL 長崎×金沢

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

