
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

北京オリンピック


 いよいよ明日、…いやもう今日だが…北京オリンピックが開幕する。
…のだが、

実は私は全くオリンピックに興味がない。
バレーボールも柔道も陸上競技も水泳も全く興味がないのだ。
サッカーもつい一ヶ月前にあの素晴らしいEUROを見た後にU23に毛の生えた程度のメンバーしか出ない大会に熱狂できるはずもない。

冬のオリンピックはかなり好きなんだけどね~。夏のオリンピックってなんだかむさくるしくて…
というわけで明日からも私の生活もブログも通常のままです。あしからず。
.08 2008 その他スポーツ comment4 trackback0

comment

私もオリンピック興味無いです。
どうも、がんばれニッポンだの何とかジャパンだの国名を強調した言い方が好きになれないですね。
個々の選手の健闘は祈りますが、そんなに知らないし。
無理やり熱狂の渦へ取り込もうとしているかのような宣伝にも辟易します。
2008.08.08 23:05 | URL | イーゲル #- [edit]
私はただ、興味ある競技がないというだけなんですが、おっしゃるようにマスコミの伝え方も好きではないですね。
いつもどんなスポーツも、国際的な試合をやっているわけで、オリンピックのときだけ注目するのもおかしな話ですよね。選手を必要以上にスター扱いするのも疑問です。
とか何とか言いながら最終聖火ランナーがパンダかも知れないと聞いて開会式のTVを見ている私でした。
2008.08.08 23:36 | URL | piaa #- [edit]
え、パンダが!?…と、あわてて深夜にテレビをつけてしまったワタシでした(笑)。
2008.08.09 11:49 | URL | vogel #9JN9NMwM [edit]
vogelさんのコメント見て吹き出しちゃいましたよ。
パンダは出ませんでしたね~残念。
2008.08.10 00:03 | URL | piaa #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://piaa0117.blog6.fc2.com/tb.php/1176-365f72b9

プロフィール

piaa

  • Author:piaa
  • Livedoorへ移転しましたので、そちらでお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/piaa0117/

    こちらのブログへのコメントはLivedoorに転載しますが、定期的にチェックしないので相当遅くなることもあります。

ブログナビ

P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年08月
  ├ カテゴリー
  |  └ その他スポーツ
  └ 北京オリンピック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

