
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイケル・ジャクソンに熱狂


 いやもうホントにどうでもいい事なんだけど。
先日亡くなったマイケル・ジャクソンの追悼番組が各局から何本か放送されたが、上の画像はNHKで放送された「キング・オブ・ポップスの軌跡」などの中で、マイケルが今年の3月に7月にロンドン公演を行うと発表した時の映像。ライブを行うというマイケルの発表を受けて熱狂するファン達が映るのだが、この左側のおじさんの熱狂ぶりがすごく印象的だった。

 ところが、昨夜BS-Hiで放送された「マイケル・ジャクソン・デビュー30周年記念コンサート」を観ていたら、最後のほうでマイケルが「ビリー・ジーン」を歌い踊るシーンで、このおじさんがまたしても映っていたのだ。
mjfan_3.jpg
 どう見たって同一人物だよね。
 2001年の9月にマジソン・スクエア・ガーデンで行われた「30周年記念コンサート」を観て、2009年春のロンドンでのライブ開催発表にもやってきたこのおじさん、動画で観るとどちらもすごい熱狂ぶりだ。よほど熱心なマイケルのファンだったのだろう。

 マイケルの死でさぞ落胆しているだろうなあ。後追いなんかしちゃダメだよ。
.20 2009 世界のポップス comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://piaa0117.blog6.fc2.com/tb.php/1097-e8dbe421

プロフィール

piaa

  • Author:piaa
  • Livedoorへ移転しましたので、そちらでお願いします。

    こちらのブログへのコメントはLivedoorに転載しますが、定期的にチェックしないので相当遅くなることもあります。

ブログナビ

P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年07月
  ├ カテゴリー
  |  └ 世界のポップス
  └ マイケル・ジャクソンに熱狂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

