fc2ブログ

盗まれた過去を探し続けて

DSC03566.jpg
 先日26年ぶりに最終回まで観たアニメ「装甲騎兵ボトムズ」に登場するAT(アーマード・トゥルーパー)スコープドッグの1/20キットが、ちょうど最終回を観た翌日タイミングよく安く売っていたので購入。先日からちまちま組んでいる。やっと胴体部が完成。付属の同縮尺のキリコのフィギュアも色なんか塗ってみた。ちなみに記事タイトルはボトムズの主題歌「炎のさだめ」の歌いだしの部分。


 ハッチを開くと中にはコクピットが。いや~しかし今のプラモデルってすごい。見えないところまでとても細かく作りこまれていて感心してしまう。モデラーの人なら塗装とかばっちりやればすごくかっこよく仕上がるのだろうなあ。
.23 2009 日記など comment(-) trackback(-)

プロフィール

piaa

  • Author:piaa
  • Livedoorへ移転しましたので、そちらでお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/piaa0117/

    2019年1月末にてすべての記事へのコメントの入力ができないようにしました。ご了承ください。
    これに伴い、これまでに書き込まれたコメントも表示できなくなりました。どうしても過去のコメントをご覧になりたい方は上記livedoorのページの同じ記事にてご確認ください。

ブログナビ

P&M_Blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月
  ├ カテゴリー
  |  └ 日記など
  └ 盗まれた過去を探し続けて

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索